KANNA感謝祭を実施いたしました

2021/12/03

株式会社アルダグラムは、2021年12月3日にKANNA有料会員のお客様向けに感謝祭を行いました。
日頃のご懇情への感謝の気持ちと、KANNAコミュニティのお客様同士で繋がりを深めていただきいという想いから42社約70名様にご参加いただき、大きな盛り上がりとなりました。
まずはご参加いただきました会員の皆様、および開催にあたりご協力いただきましたすべての方々に厚く御礼申し上げます。
(なお、本会は、「東京都感染拡大防止ガイドブック」に基づき、安全・衛生管理を徹底したうえで開催いたしました。)

当日は、優良会員を代表して3社によるKANNAの有効活用例のパネルディスカッション、KANNAユーザー様同士の交流会、豪華景品付きKANNNAレクリエーションを実施致しました。

ご出席頂きました会員様のお声


  • 「登壇した3社をはじめ、その後の交流の時間でKANNAの使用法など知らないことを学べて有意義だった。」(東京都 電気工事業)
  • 「今後KANNAをどのように進化させるのか、という事を具体例から確認出来て良かった。」(東京都 建物管理業務)
  • 「他社様との交流ができ、コミュニケーションの時間があり、良かった。」(神奈川県 メンテナンス業)


感謝祭の様子


KANNA感謝祭会場


パネルディスカッションの様子








会員様同士の交流会






レクリエーション








アルダグラムでは、KANNAを導入いただいた企業様がより一層ご活用いただくための取り組みを多く実施していきます。
今後もアルダグラムは、【Unlock Your Value】のミッションのもと、多くの企業様がKANNA活用を通じて、業務改善・生産性向上できるように全力で支援いたします。

Aldagram

会社概要

お問い合わせ

© 2022 Aldagram Inc.